暖房器具ほしいなぁ

おはようございますNAKAです。
昨日は夜中の2時ぐらいに2〜3時間寝ようと思ったら・・・朝の7時に気が付きましたw
ちょっと寝すぎちゃったorz

夜にTELしてきたKissyにポスター300個丸めて〜〜〜ぇってお願いをしたら、土曜日の夜中に来てくれるそうな^^)b
モツベキモノハ友だね〜☆
夜中には追加のボイスCDのデータも頂いたし〜ぃ☆ RECおつかれさまでしたm(_ _)m
あとは12日夕方までに入稿準備終わらせないとって感じなんですけどぉ・・・
土曜日は下関なんでwあと4日か!!・・・む〜〜〜ぅ><
とりあえずノンブル等の編集は終わってるので、あとは奥付や文章関連だね^^;

で、今作業中のイラストです。また2人絵です・・・自分で描いててなんですが・・・時間かかりそうだなぁorz
「ばば〜〜〜んって、いっちゃいますよぉ!」「はい!いっちゃいます!」
な感じで、頑張りたいと思います・・・
 
はい、もうすぐ0時ですね・・・・
線画のほうがとりあえず〜終わりました・・・何時間かかったのかな^^;;;

まぁ・・・なんとか今日中に終わって良かった〜ぁ☆ あっ、このデザインで・・・だいたい合ってるのかな?
朝までに・・・色分けだね。ごてぅそんぐ聴きながらテンションあげて行きますかね!
 
夜中の3時です・・・
そろそろ手が攣りそうですw

色分けが終わりました・・・色分けといっても・・・まぁ・・・マスク作業ですね。
なので、色は適当です。作業速度優先ですからw
流石にA3サイズの600dpiカラーはキツイです・・・C2Dだから頑張ってくれてるんだろうけど・・・
上の画像はすでに色塗り作業用の350dpiにしてあります。だって、開いただけで仮想記憶を2GBを要求してくるんですよ・・・
全体で2GBしか積んでないのにorz やっぱりもう2GB増やそうかなぁ・・・
 
さてさて、色塗りの準備が終わったところで! 寝ようかな^^;