バンドル版バンバン♪

今日は朝10時に起きてイラスト作業を続行ですよ。
なんか体が痛いなぁ・・・そういえば ここんとこリビングで寝てますw デカいビーズクッションを枕&ベットにして^^; もちろん妹萌クッションをお供に☆ このクッションがないと鼻炎なNAKAは冷気で鼻がスースーして痛いのですよToT だからクッションは顔に被さっていますww いつか窒息死するかも・・・orz
身体が痛いのはそのせいかな・・・っと思っています。
 
色塗りのほうは大体〜50%ぐらいですかね。何事も無ければ日曜日には終わる!っと思っています。思うのは自由だから・・・さ!

一応〜色違いにしようと思ったんだけど、ちょっと微妙に違うらしいw(デザインは借りてます^^b)
同じ色にするか、色だけ変えるか検討中。色彩調整はいくらでも出来るからね・・・
いまは0時寸前、シャワー浴びてぇ ちょっとスッキリしてから、2時間ほど作業して寝ようかと。
ほら、明日は下関にょろよ〜ぉ♪
 
先日発売したマブラヴのCD聴きました? タイトルにも入れてるけど『バンドル版バンバンの歌』w
アルバム自体は好きなアーティストが揃ってて凄いんだけど・・・一番凄いのが山口県人会(だにー&紀章)が歌うその曲ですよ@w@/ もぉステキ過ぎます(#^.^#) NAKA的に2006年度最強燃ソンかと・・・あくまでNAKA的にね。 カラオケにならないかなぁ・・・

↑てか、なんで遠藤さんの名前が載ってないの?