丸出し!

今日は下関のシーモールで行われた、アニぱら音楽館「出前アコギ」の収録とオリジナルセカンドアルバム「M.e.」遠藤マル出しキャンペーンin下関へ行って来ました!
 
11時ぐらいに広島を出発したので着いたのが14時ぐらいだったかな?
会場でスタッフさんがセッティングを始めていたのでリハーサルでもするのかなぁっと思ったので、しばらく待ってると3時ぐらいに2曲ほど(アコギとカラオケ)リハーサルをしましたよ^^)b
 
今回は個人撮影OK!!おお〜〜〜〜ぉアイドル声優イベントでは在り得ない?ファンサービスw
みなさんバシバシ撮ってましたねぇ ビデオも回してる人居ましたよ@w@;

16:30から出前アコギが始まって1時間ぐらいで終了〜ぉ
しょっぱなの曲はグダグダでしたねw いや、面白いからいいんですよww
放送日は12月20日だそうです。楽しみですね〜ぇ
 
18:30から遠藤さんの丸出しキャンペーン開始です☆

トークは控えめで曲をNEWアルバムから4曲(だったかな)お披露目♪
1曲目のBIG MOUTHでは出だしでミスりやり直しw バラードのgr/regは半分歌詞飛びww だにーのがうつった?
 
なかなか、楽しめたイベントでした。往復400kも走った甲斐がありましたよぉ
最後にNEWアルバム購入者に握手☆サイン会〜♪ サインは何でもOK!だったのでバースデーライブで買った39Tシャツにして頂きました^^)/ 

嬉しいねぇアクリルベースに入れて飾るぞ!! あと、物販購入者にはM.e.ポスターとマンガトリオ3人のサイン色紙付きでした。額も買ってこなきゃだね☆