休み明け

3連休もあけて、そろそろお正月休みを抜け出さないとイケないな〜と思うNAKAです。
 
今日はとらのあなへ委託本を発送して、HP(ゲゼル)でもUPしてるDLサイトCOM用のデータも申請しました。
どちらも中旬には店舗&WebにUPされると思いますので冬コミ来れなかった方はヨロシクお願いします〜ぅ^^)b
また改めて紹介したいと思います。
 
そういえば〜CSのチェンネルNECOで「神雕侠侶(しんちょうきょうりょ)」が始まりましたよ!ってか、始まってたorz気が付かなかったYO><;
天龍八部(てんりゅうはちぶ)」で妹萌してしまったリウ・イーフェイが今回のヒロイン『小龍女』として主演してます@w@;ハリウッド行ったんじゃないの?っとツッコミはやめて〜ぇ NAKA的には嬉しいです(#^.^#)まぁ妹萌は出来ないけどねorz
とりあえずリピート放送を録画なのですよ^^)b