猫にゃんダンス

唐突ですが。うちの亜美はまったく踊りません・・・膝や腕枕が大好きですorz 寝返りできない・・・(猫に気を使うNAKAw)
 
今日は朝から深夜にリピート放送のあった「神雕侠侶」1〜2話を見ましたよ☆
1話は序章みたいな感じでリウ・イーフェイもとい小龍女は出てこなかったけど、前回(射雕英雄伝)主人公の郭靖が十数年でおっさ〜んにwちょっと笑ったけど相変わらず激強い^^;とりあえず江湖最強だよね?
で、今回の主人公”楊過”幼少期・・・これが青年期にあんなにカッコよくなるのか@w@;;; NHKの大河といい、時代なのかイケメン俳優が主人公(NHKは敵役)ですよw いままで韓流みたいにイイ男は出なかったのにね。
2話でリウ・イー・・・じゃなくて”小龍女”登場><)/ よすぎるorz w 前回の役ではアクションシーンがまったく無かったけど、ワイヤーだらけだねぇ 初っ端から見ごたえ十分でしたよ。 NAKAが楊過なら膝枕して〜〜〜ぇってダダコネルけどねぇ(マテ
 
日本語吹き替えのスタッフロール時にリウ・イーフェイがvocalのテーマソングが鳴ってるんだけど。
去年の9月に発売されたアルバム・・・買ってなかった^^; そういえばアニソンもEDだけど歌ってたよね。何だっけ?

All My Words

All My Words

今度街に出たら買ってこよう^^; 今年で19歳だったかな?本国ではすでに超絶☆スターだけど、これからも楽しみな女優さんですねぇ(ちなみにNAKAが妹萌した天龍は15歳だったみたい・・・)
 
お昼からはお絵描きしてますよ。

今更だけど・・・とりあえず仕上げようかと><; まぁいつまでもクリスマス絵がTOPだとねw
そういえば今年は亥年でNAKAの年でもありますよ〜ぉ おみくじも大吉だったし、助言もいいことばかり♪ 干支通り猪突猛進!でいろいろやっていきますよ〜ぉ^^)/ツイテコ-ィ