眠れない・・・

明日は朝から高速バスで福岡に行っちゃうんだけど、ちょっ〜と寝れない^^;遠足の前な気分ですw
もう3:25なんだけどね・・・
あと少ししか寝れないんだけど・・・朝まで起きてる自信はないorz 
寝れないのはさっきまで「神雕侠侶」3〜4話を見てたって言うのもあるんだけどJAMのライブ楽しみです。
 
神雕侠侶・・・急に”楊過”がおっさんにw もう1段階ほど子役を挟んだ方が・・・髭跡がぁ(´Д`;)今回の顔濃いもんねぇ
そんな事思いながら・・・小龍女に釘付けなNAKAです。
 
はぁ・・・もう寝ようZzzz ちゃんと起きれますように・・・
だっ、誰か朝起きてる人、6時30分に携帯へメールくださいm(_ _)m