JAMライブツアー”Zepp福岡”

今日は朝9時の高速バスに5時間乗って博多へやってきました^o^)b

じゃ〜〜〜ん♪ 福岡ドーム

じゃなくて・・・その横にあるZepp福岡ですw 看板がちょうどPOPで隠れてますがZeppです^^;
15時からツアーグッズの先行物販があるので・・・14時ぐらいに会場を見に行ってみたら20人ぐらい並んでいました。
去年の大阪の時は先行物販に並んでても時間切れで買えなかったぐらい人多かったのですがね。
福岡は大丈夫そうです。

ホークスタウンにあったインドカレー屋さんで腹ごしらえ。
基本的に日本風のカレーよりインド風の方が好きだったりします。家でもナン焼いたりしますし。キーマだったりココナッツドバドバ入れますものw なのでNAKA家に来てカレー食べる?って聞かれたら普通のカレーを想像したらダメです><)/
 
先行物販では
・長袖Tシャツ(黒)
・LIVEパンフ
・ストラップ&メールブロック
・スポーツタオル
・リストバンドセット(3個入)
・CDを3000円分(サイン色紙)
 

はい、21:00前にLive終了〜ぉ♪ いや〜〜〜ぁ ネタばれとか嫌でしょうから詳しくは記さないけど、JAM最高だね><
真っ白に燃え尽きたよ・・・
明日は大阪ですよ。NAKAは行かないけど・・・影山さん大丈夫かな^^;今日もステージから落ちそうになったしw
でも影山さんより上の人がまだまだ頑張ってるから、疲れたなんて言えないよね〜ぇ今では事務所の代表取締役社長だし。
 
福岡ドームから最寄の地下鉄まで歩いて1km? いや・・・バスとか判んないし・・・フラフラしながら・・・駅まで歩きました。
唐人町駅から天神まで行って、ラーメン!博多に来てラーメンぐらい食べて帰らないとね!! ッてことで、”一蘭”さんへ寄って来ました。

実はLiveでコンタクト落ちてしまって(1dayね)あまり目が見えなかったのですがw
食券買う方式だったのにまったく無視w まぁ直接代金払って^^; え〜〜〜〜っと、全国区なラーメン屋さんなのでぇ 味は普通ですw(というか注文時に用紙へ自分好みに○付けて調節できるw)
福岡の実家(義理)には内緒で来てるので、案内してもらってないのですよ(´Д`;)
 
夕食後は、天神北のネットカフェに潜り込みGEをプレイ・・・って公認じゃないのかよ〜〜〜〜ぉToT なんでだ!
公認ネカフェ用バフ付かないじゃん><;
幸いにもマシンの方はPentium4 3.0MHzでVGAはGeForce6600だったので無理なく動くなぁっと、リネⅡは入ってたので。
とりあえずGEの最新クライアントをDLしてインスコしてたら40分ぐらい経ってしまったorz ジパング読んでたけどw
早速Inして放置狩りww だって・・・眠いんだものぉZzzz (10時間パックなので朝の8時までネットカフェですよ)