間に合った?

StarGate・・・スターゲートかと思ったらスターゲイトだったんだねぇ っと今日知ったNAKAです。やっと4th Season突入です!
 ※来月からAXNで9th Seasonが始まるのでおさらいしていますw
 
さてさて、今日でというか今日の朝で仕事のデータを送信して納めたので、今月のお仕事は終了!
明日は広島コミケなのでイラストを描いていたのですが・・・キッチリ塗ったら間に合わなそうだったので、簡単塗りにw
普通は1日掛かってた髪の毛の塗りを10分でw

はい☆ ペーパー完成です^^;
安物なコピー用紙へプリントしてるので・・・波うってますが気にしないで貰ってやってください><;
さてさて、明日は気を付けて会場にお越しくださいね〜ぇ♪

■今日の落書き


まぁ、あれです・・・いつもの様の・・・なんとなくぅ描いた。
あっ、この目で描くのは久しぶりだなぁ^^; 未だにどっちをメインの画風にするか踏み切れてないんですよ。
これはてんびん座の宿命? 口癖が「どっちでも?」なNAKAでしたorz