広島コミケ122

今日は広島コミケ122〜今年もヨロシク2007〜でした。
会場へ足をのばされた方、当サークルへ寄ってくれた皆様ぁ ありがとうございました&お疲れ様でした。
いつもは歩いていくんだけど(もちろん最寄のJRは使いますよw)今日はエスティマで行きましたよぉ・・・朝までGEしてたので^^;足がおぼつかなくて><

なんだか参加する度にサークル数が減ってる@w@;まぁ気のせいとして・・・
珍しくCATAの燐さんとお隣(端っこだからお隣は1サークルのみ)、あと差し入れとかありがとうございましたm(_ _)m
スケブも〜〜ぉ マジョラム(カル&テキ)、桜葉姉妹、ミント、みくる、長門長門長門、このみ(オリジナル)、8枚描きましたよ@w@; NAKA頑張ったw 長門・・・かなり適当・・・と言うか・・・記憶が・・・orz
 
来月も広島コミケ123に参加しますのでよろしくお願いします〜(申込忘れなければ^^;)
 
帰ってからすぐに寝てしまいました^^; 20時まで・・・その後はスターゲイト4thシーズンを見ています。
朝までには4thシーズンを全部みてしまいたいかな〜ぁ

お知らせ

ミクシィはじめました^^; 特に何もありませんがぁ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9320078