悩む事は無いけど

今日は朝の10時ぐらいに起きて録画してた『風林火山』4話を見ました。
そういえば『神雕侠侶』の5〜6話を録画し忘れてて・・・リピート待ちですorz
 
1月もあっという間でしたねぇ もうあと1日で2月になってしまいますよ@w@;
さてさて、オリジナルのマンガでも描こうかと思う構想が5年ぐらい前から?
途中で放り投げたゲームの設定を含みつつも〜最近の世界情勢も織り交ぜつつ?
 
初代天皇(神武天皇)から日本の守れと言われて2千年幾ばく・・・数多の危機から影で日本を守り続けてきた不老不死の巫女”こより”
現代でも日本の危機は去らなかった・・・
アジア諸国の一部”南北朝連合国家”がとうとう日本に向けて牙を向けてきたのだった。
さらに猛烈を極めてきた米本土テロ行為に日本から米軍も完全撤退してしまい、
海自のイージス艦によるミサイル防衛も失敗に終わり日本各地に脅威が迫ってきた。
飛び交う弾道ミサイル!迫り来る敵戦闘機!!”こより”は日本を守ることが出来るのか!!!
 
・・・っと言うのがバックグラウンドw
まぁ戦闘シーンはあまり無いと思うけど^^; ちょっとエロも出しつつ、アクションあり?ハートフルラブリーな??感じにしたいとぉ
「刹那色の巫女(仮)」ヨロシクどうぞ><)b 広島の同人イベントで発表していく予定(あくまで予定w)です。


☆ゲームの時よりちょっと変わってます^^;まぁ時が経ってるからね・・・ メイド服じゃないしw まぁそのうち。

☆今日の落書き☆


HP用のバレンタインイラストを描いてます・・・まぁ実際は裸じゃないと思うけど^^;下書きって言う事でw
それにこれが決定稿って訳でもないんですけどね。