降らなかった

今日は雪かもって言われてたっていうか、九州でも雪降ったのに広島市はまぁ・・・普通な冬の日和^^;
まったく降らないね〜ぇ 10万円も出してスタッドレスにしなくて良かったぁ このまま降らなければ・・・まぁ車に乗るのは週1の食料調達ぐらいなんだけどぉw なんだか食料輸送専用エスティマになってきたww だって・・・アイドリングで500回転しかなくて・・・ATのくせにエンストするんだよぉ><;修理出さなきゃorz
 
さてさて、今日は朝の5時に寝たので11時起床^^;
とりあえず〜録画してたスターゲイトアトランティスを見て、仕事の電話応対などなど・・・
 
あとはお絵描き。

昨日の線画を色分けして、塗り塗りしましたよ。簡単なイラストなのであとは髪の毛塗るだけです^^)b
いまはもう夜中の2時半なので〜〜〜〜〜〜ぇ 明日だね。