今日のGE

今日は「伝説の匠」というイベントの初日で、スピ鯖はお昼の2時からって話。

〜 ゲーム内イベント 〜

伝説の匠

来たる2月2日(金)、新大陸に伝説の匠が現れるとの情報が入りました。
この匠、世界各地を回って素材を集め、修行の為に立ち寄った街で生産代行を
行っているというのです。

生産したくても素材が足りない、生産したいけど街のNPCじゃレベルが足りない・・・
そんな時は、この伝説の匠に依頼してみましょう。
きっと、見事な技でアイテム製造を成功させてくれるハズ!
※公式コピペ

そんな訳で手持ちのLv68エリート装備レシピを2個ほど作って貰おうかと思って3chリボへ・・・

すでにいっぱい並んでました@w@;;;とりあえず並んだ時は46番目ぇ
14時開始だけど10分遅刻でGM登場してイベント開始。
30分で4人目終了・・・って50分制限なんですけどね・・・46番むりっぽ(´Д`;)?
遅刻分を差し引いて15時にイベント終了〜〜〜〜ぉ
聞いて驚け!!そして轟け!!!・・・11人で終了!!!・・・まてw

明日は21時からだったかなぁ・・・もう並んでる人いるのかなw
結局70人ぐらい並んでたんだけど、GMさん2〜3人は必要だよってか〜ぁ 各チャンネルにすれば〜だよねぇ
途中でアナウンスがあったけど、レシピと装備品(EL品は別)が必要みたいですねぇ 公式にはEL装備が範例として出てたので・・・