東京からです(^^)/

良子ちゃんのLIVEも終わって某邸宅でまったり中ーぅ
 
明日は再び秋葉原に行って買い物してから夜行バスで帰ります。
お土産待っててね。
 
<↓帰ってから書いたの↓>
7時に東京駅に到着して、そのまま秋葉原へ直行。

いつものネットカフェでグラナド・エスパダをプレイ。レベル99の30%まで上げて、12時半に秋葉原散策を開始。
はじめは中古パーツを見て回ってたら結構時間がかかって、ドンキでサイリュームを購入。

14時半に山手線で五反田のゆうぽうとへ。
すでに300人ぐらいの先行即売列が出来てたので並ぶ。
買い物が終わったのが16時半ぐらいだったので、開場時間までカフェでまったりと(=_=)
 
結局は会場の準備が押してたみたいで18時15分に開演。いつものこと?
いや〜やっぱり空虹で泣いちゃった(T_T) CDでもそうなんだからナマで泣かないハズは無いよね。
ただ‥ステージの上奥に登って歌ってたのでスピーカーで全然見えなかった。良子ちゃんが悪いんじゃなくスピーカーが悪い☆そんでもってレイオブ最高!っと言うことで。
 
終了後は新宿経由で京王線某駅へ。そこからバスで5分の某邸宅へ。いや〜いつもお世話になりますm(_ _)m
シャワー浴びてさっぱりしたら眠くなって‥‥

朝、起きたら8時過ぎだった(>_<) 寝すぎ?