inアキバ


秋葉原ソフマップエロゲーの体験版配布があるとのことで、サクッと支度して、ララさんと京王線新宿線を使って小川町下車で秋葉原へ。
実際には別々に家を出たんだけどね〜(駅までスクーターとバスの違いw)
トークショーの整理券配布はすでに終わって(10時配布前に終わってたらしいorz)、体験版配布はイベント後だそうだけど70個ぐらいしかなくてイベント参加者数70人って事は(-_-)

11時過ぎにちょっと早いランチを、よくララさんの日記で目にする”カレキチ”でおすすめのカツカレーを食べた。

東京のカレーはちょっと色が黒いのかな?カレーの隠し味がウースターっぽかった(広島だったらお好みソースだよねw)
 
お腹を満たした後は、液晶モニター安いのないかな〜ぁツアーw
いろんなショップを回りましたよ。広島だと2件ぐらいしか目当てないのにね^^;
中古でも良かったんだけど、今の20インチCRT(SONY)よりは解像度を落としたくなかったので、ワイドの1680x1050表示が出来る機種を見て回りました。
やっぱり19型でも17インチサイズ(縦幅幅がね)なのでそれ以下はキツイ><;
T-ZONEでLGの20型ワイド(1680x1050)が32,500円でした。さらにタイムセールで3%引き? まぁこれに決まりかなって思ったところで。
 
ララさんが「とらのあな」で売ってる本のおまけが欲しいそうで(秋葉原店はすでに限定数終了^^;)新宿へ行ってしまわれw
NAKAは小川駅近くのスタバでカフェタイム〜♪ 30分ぐらいくつろいだ後、再び秋葉原散策開始。
ガチャポン会館をぐるっと回って、ネットカフェで1時間ほどグラナドをw
 
新宿にもなかったので池袋に、そして池袋にもなかったので横浜に〜ぃ。大冒険ですw
 
T-ZONEへ再び寄ってみたら、さっきのLG製20型ワイド液晶が完売(予約受付)に@w@;;;
がく〜んっと液晶バンバンへ再び寄ってみたら同じ型のが4万チョイと値札に取り消し線が。いくらになるのかと聞いてみたら、ブラックが3,2800円でシルバーが31,800円。
速攻買っちゃったwもちろんシルバーを。シルバーといっても銀と黒のツートンなのでJAZZ2006もシルバー&ブラックのツートンなのでピッタリですよ☆
でも・・・重い・・・
それからソフマップのフィギュア売ってる店に行って、午前中に目を付けてた牙狼の暴走が980円(@_@)翼人が1980円☆を購入。翼人がラス1だった^^;
さらに・・・重い重い・・・
 
秋葉原駅前のコインロッカーに荷物を預けて、再び秋葉原をぐる〜んと回ってると”まんだらけ”を発見w

そういえば前にブログには打ったけど、実際に生で買い取り表を見てきましたw やっぱり6,000円かぁ

17時半に収穫ゼロのララさんが戻ってこられて><;
ラジオ会館をぐるっと回って、東京駅へ。
美味しいところがあるって行ってみたら待ち人多くて、いつもの八重洲地下街へw

注文したら1分ぐらいで出てきた@w@;時間がないときはここだな・・・ご飯とお味噌汁はおかわり自由だ!
 
20時東京発の高速夜行バスで広島へ。
最後まで見送ってくれたララさんありがとうさんでした〜ぁ^^)/