帰ってきました〜ぁ

朝の7時半に広島のバスセンターへ無事に到着☆
おも〜〜〜〜い荷物を持って、800m先のバス停まで歩いていったら始発が9時50分@w@;;;マジか〜〜〜ぁ
仕方ないので路面電車西広島
そこからバスに乗ろうと思ったら15分待ちだったので・・・歩くことにw
荷物重いよ〜〜〜ぉっと小学生が通学するのと一緒にフィギュアと液晶モニターを担いだ不審人物がΣ(@0@)
 
自宅について即シャワー。
寝ることもなく部屋の片付け! 1500幅のPC机の荷物を半分退けて、ぐあ〜〜〜〜〜!っと机を移動><)/フローリング傷だらけだ〜〜ぁかまうもんかぁ!
20インチのCRTなんで・・・後ろから斜めにはめ込まないと入らないんですよね・・・たぶん昔は17インチぐらいを想定して作ってたと思うけど・・・
それにしても・・・重い・・・重過ぎるぞブラウン管!!腰がウインウインできなくなりそうw
 
で、秋葉原で昨日買った20.5型ワイド液晶モニターを設置してみました。

真ん中のが新しい奴ね。向かって左が14型液晶モニター富士通)、右が17型液晶モニターSONY)です。
20型ぐらいだとやっぱり縦の長さ17型と同じだね。その代わり解像度が1680x1050なので画面がかなり広いですよ。
ちなみにブラウン管の20インチCRTのときは1280x1024で使っていましたから。
ただし・・・タブレットがワイド仕様じゃないのでぇちょっとねぇ^^;
あっ画面はグラナドですw