紙屋町オタク街へ

今日は頼まれものを買いに「とらのあな」へ行ってきました。
ただ、アニメイトには売ってたけど虎にはなかった・・・虎にはおまけでカードが付くのですよ。
 
その後はパソコン関連のお店をグルンと廻りました。気の利いたFANコンが欲しかったのですが・・・いいのが無いねToT
日曜日に買った20型ワイド液晶の値段が地元ではどうかな〜と思って見てみました。
 
デオデオ:39800円
パソコン工房:なし
ドスパラ:31800円
 
まぁデオデオはこんなもんとしてw さすがドスパラww 秋葉原で買ったのと同じじゃん(´Д`;)苦労して持って帰ったのに・・・

■今日のお絵描き


広島コミケ124用にお絵描きしています。
まだ線画段階ですが、今回はA3版のポスターの予定です。
いや・・・別件でイラスト8枚描いてるので時間が><;)

■今日観たモノ

・神都侠侶(何話か忘れた^^;)
風林火山(コレも何話か忘れた^^;)
スターゲイト SG-1 Season9(話数・・・忘れw)
・インベイジョン(話数ぐらいネットで調べろよ><)
 
最近・・・アニメ見てませんが・・・Kanonだけは録画してるんですよぉ 見る気力が・・・いや、泣いちゃうから疲れるでしょ?