異物混入Σ@w@;

今日は珍しく朝の8時に目が覚めた(というか、うるさくて起こされた)ので朝食を食べてたら・・・
ガリっ☆
っと、何か硬いものを噛んだんですよ><; 食べてたのはナゲットだったんだけどw
ぺっ☆
っと、出してみると・・・それは銀色に光る・・・歯の詰めモノでしたorz
 
あぁ・・・これで3箇所目ですよ・・・おかげで甘いものが食べれないんですけどね・・・ダイエットにはいいかも。
でも、うがいとかでもしみてズキンっと痛いので胃炎になりそうですが・・・
 
もう歯医者にかからないとダメですよね。すでに虫歯な気がするんですが^^;抜かれたらどうしよう@w@;
オヤシラズも抜かれそうです@w@;;
とりあえず、明日行ってきます。。。