今日のGE

やっとメインのファイ男とWiz子とスカ子が100Lvになったので覚醒秘伝書-ベテラン-をアイテムモールで購入しました。

Veteranだ〜〜〜ぁ><)/ でもね・・・装備がショボ過ぎるのですよOTL
まぁ100Lvスキルを覚えるために古書が必要なんだけど・・・マーケットに出てないから・・・出しに行かないと。
で、行ってきたのが↑のSSです。敵硬過ぎです><; 所持してる最高Lvの武器が92短剣(ユニーク)なので、そう思えるのかな^^;何か出さないとねぇ・・・今後が辛いですわ。。。
 
サードキャラたち(ファイ子・魚漢・スカ子)が77Lvになりました。
後はNPCも一緒に育て中w(カトリーヌ73、ロルク72、エミリア71)まぁ2ndも育てたいんだけどね^^;
という事で、リオンダンジョンを卒業して旧コインブラ港で放置狩り中ですw