買い替える

先週〜ソフトバンクショップでホワイトプラン(月額980円)へ変更した時に911Tはいつ発売するのか聞いたけど、田舎のショップでは詳しい事は届いてないみたい。
3月には出るって話だったんだけど16日分のケータイwatchで17日発売っと出てました。翌日かよ!
 記事:http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/33665.html
 「911T」開発者インタビュー:http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/interview/33597.html
 
ってことで、2年ちょっとNOKIA 702NKを愛用してきたけど、そろそろ機種変をしたいと思っていたので明日近所のショップにでも行ってこようと思います。
でも、すでにネットショップでは通販が始まっていてカラーが赤しか残ってない@w@;しかも機種変はダメみたい@w@;;
 
明日は朝8時一発目の劇場版「ケロロ軍曹2」(タイトル忘れた^^;)を見に行ってくるので、終わったら10時ぐらいだからそのままショップに滑り込んでみようかと思います。
ん〜っカラーはどうしようかなぁ・・・シルバー、ブラック、ホワイト、レッドのスタンダードカラーしかないんよねぇ・・・
一番人気はブラックなんだろうけどぉ 今まで散々ブラックだったしなぁ・・・702NKはカバー4枚もってるけどw
む〜〜〜〜っダーリンはブラックにするって言ってたから・・・ホワイト?パールマイカなら即決定なんだけど・・・ただの白じゃぁねぇ・・・シルバーは702NKの標準だったし。
・・・・レッドしか無いじゃんw
そういえば前はに一度2週間ほど703Tでオレンジの奴を使ってた気がしたなぁ^^;すぐにお風呂に落としたけどw
まぁ、赤にしようかな目立つし!これで失くさないよ!w とりあえず現物を見てからね(^-^)b
 
さて、ポスターはプリンター出力して丸め終わったので、おまけの壁紙データ作業に移りますかねぇ。すでに自分用に作ってるからサイズを増やすだけなんだけどw
ワイド液晶携帯用に480x800用の待ち受け画像も色々入れますよ^^)/
 
さてさて、今録画中な「神雕侠侶 第21章・22章」がもうすぐ終わりそうなので、見てから寝ますかね〜ぇ
 
そうそう、キッズと第一興商JAM Projectの2007LIVEのダイジェストがそれぞれ別Verで放送されてる!知らなかった(´Д`;)wとりあえず第一興商のは録画したけど、キッズの忘れないようにしないと^^;他の録画時間が被ってるんだよ!ダブルチューナーでも外部のCS同士は同時録画出来ない・・・
にしても・・・このあいだLiveに行った気がしたんだけど・・・もうTV放送ですか・・・DVDもすぐ出るのかな〜ぁ♪100%買うw