超劇場版

今日は早起きして朝一(8:30)で「超劇場版 ケロロ軍曹2」を観て来ましたよ。

まぁ・・・付き合いで行ってきたのでw ちょっと寝そうだったでありますZzz
劇場版にしては作画が適当過ぎだった気もしないではないですが・・・
最初のおまけの方が面白かった?グルル崩壊秘話!?・・・ドラえもんみたいだけどw
 
で、映画を見た後に己斐のソフトバンクショップで・・・ってすでに黒しか残ってない@w@;;
予約分でいっぱいだったそうな。。。予約できるんかいな、聞いてないぞぉ(´Д`;)
とりあえずブラックを1個キープしてもらって、中広のショップへ。
911Tは入りましたか?」ってお姉さん店員に聞いたら「まだ発売されてないんですよぉ」って、己斐にはあったぞ!
横で他の客を接待してた店長?(702NKの時もこの男性だった)さんが「今日発売で、シルバー以外はありますよ。」ですよね。どうやら研修中のお姉さんだったよう。
ってことで、自分用のレッドを機種変しました。帰りに己斐店に寄ってブラックも引き取って帰宅。

じゃ〜ん☆911T〜ぃ2台w すでにNAKAのレッドは自分のイラストをw
まぁハイエンドモデルはコレしかないから・・・必然的にみんなコレになるんですよね。
アクオスケータイ?そんなのD○C○M○やa○で使えばいいじゃんw どこにでもあるケータイはいらない。
 
そうそう・・・受け取って1分で道路に落として傷だらけ・・・泣きたいorz 半年使ったらカバー交換しよう・・・
 
良子ちゃんのLiveグッズでメールブロックを買っておいたんだけど・・・ちゃんとオタク向けにワイド仕様なんだけど・・・それでも長辺が7mmぐらい足りない^^;(702NKの画面の2倍あるよ@w@;)
JAMのLiveでもメールブロック買ってたんだけど・・・標準サイズなんで・・・2枚必要ですw
 

SoftBank 911T ファースト☆インプレッション

発売日当日にパッと使ってみた感じをお届けします。
 
・イヤホンが付いてないのでミュージック携帯と名乗るにはマナーが悪いw てか10年以上携帯使ってるけどイヤホン付いてないのって珍しくない?
・やっぱりカラー設定が地味だw 特にホワイトは・・・何のひねりもなかった。ガンプラの未塗装並だ。パールぐらい入れようよ。
・PCに溜まってるMP3ファイルはACCに変換が必要。アルバムで10分ぐらい(Core2Duo6600で)
microSDカードは別売りだ!安いんだから2Gぐらい付けてよw
・USBケーブルが付いているが、画像のデータ転送はmicroSDカードにしか入れれないので・・・X
 USBケーブルは音楽データの転送だけに使用するみたい(BeatJam経由)
・横置き充電ホルダーに差しても画面は縦表示のままだ@w@;平行感覚狂いそうw
・3メガピクセルのせいかカメラの動作が遅い・・・一度撮ってもう1枚って時に1分ぐらいかかる@w@;;笑顔引きつるよぉ。解像度を下げても変わらないみたい・・・携帯自体動作遅いよね・・・NOKIAのはキビキビ動いてたのに。
・ 
・相互データ転送(画像とか)はBluetoothで可能だけど(携帯同士は赤外線も可)PCについていないと出費覚悟完了
・PC用のBluetoothを使うとBluetoothヘッドホンと勘違いしてワンセグもミュージックも使えなくなる(起動しない)
・充電中とか画像のスライドショー機能があるのに、画面がすぐに真っ暗になるw もちつけ(´Д`;)
・自前の音楽データを着信音に出来ない・・・なぜ?(だから日本の端末キライだった)
 
と、まぁ・・・数時間使ってみた感想です^^;(良い所は?・・・画面が大きい!ダケ
明日、広コミ終わったら紙屋町のショップに行ってイヤホンあるかどうか聴いて見ます。
いや、中広店は取り寄せ、己斐店はデオデオで買ってくれって言われたんよ・・・面倒くさいなぁ・・・新商品のオプションぐらい置いておけよぉ・・・まったく・・・孫さんよぉ

広島コミケ124の準備

いま・・・夜中の3時です・・・
これから、おまけの壁紙編集をして、ラベル印刷と梱包をしたいと思います・・・
シツコイヨウデスガ・・・夜中の3時ですw
7時までに終わればいいかな〜っと、そうすれば9時まで寝て・・・まぁ18時から22時まで寝てたし。