広島コミケ124〜春まつり2007〜

きょうは広島コミケでした。
結局朝の7時に寝て・・・9時半に起きて・・・シャワーをしゃわわ〜んして、10時10分に家を出ました。
もちろんエスティマでw 途中〜で竜久さんを拾って☆ 10時50分に会場入り。
準備してると開催のアナウンスと共に拍手が。
 
はい、忘れ物!看板用のポスターを吊るす奴とPOPを付けるクリップを・・・
なので、今回は全部平面仕様w
 
という事で、広島コミケ参加された皆様お疲れ様でした!当スペースにお立ち寄られた皆様もありがとうございました。
今回のイベントで「しましま☆こみゅにけーしょん」(オールフルカラー画集)がほぼ完売状態になりました。合わせてお礼申し上げます。とらの通販はまだある?押入れにまだあるかも!? 見つけたらまた持って行かせて貰いますのでよろしくどうぞ。
さて、スケブの方はネギま!(キャラ名忘れた巫女の人?)、朝比奈みくるミルフィー&ちとせ、ゲームの羽生えてるキャラ、リコの5枚をゆっくりと描かせた貰いましたよぉ(記憶の分は)
最近は資料を持参していただけるので助かりますw もちろんNAKAの絵になるので原作に似る似ないは・・・別ですが(´Д`;)
そうそうNAKAもスケブを頼んじゃいましたw お隣の竜久さんにスケブ返し!リコたん><)/ となりのとなりのとなりの鈴々さんにメイドさん☆(てか・・・コスプレに萌えたw) ご両人ありがとうございました。
 
そんなこんなで15時にアナウンスと共に拍手で閉会。
 
今回の打ち上げは〜ぁ 広島県唯一となったメイドカフェめいぷりてぃ」へ行ってきましたよ!(半年以上ぶりぐらい><)
その前に紙屋町オタコースを廻りましたがw(アニメイトじゃんぱらソフトバンクパソコン工房イエサブドスパラデオデオ(CM)→ボークスめいぷりてぃ
あっとらのあなよメロン行ってなかったw で、今回の道連れはKissy。 PCパーツ関連の相談されたのでそのついでにねw
 
デオデオでセールしてます!3月の頭に秋葉原で買ったLGの20型ワイド液晶(31800円)が広島のドスパラで同じ値段だった事は前に書いたのですが、デオデオ(CM)で29800円で売ってます!(セール前は39800だったw)ポイント使えば更に安くなるので買うなら今です!! 
 
さて、「めいぷりてぃ」で散々飲んで食べましたw まずは百式アッガイで乾杯☆ 
いつも昼に行ってたので、夜の部は2回目なんだけど、メニューが充実してきましたね?(多分



初めの方は昨日機種変した911Tのライト機能を忘れてて画像が悪いです^^;
結局2時間ぐらいの閉店21時までダラダラとしゃべりw
ポイントカードのポイントフルまで後2個!今日はポストカードと缶バッチをGET!

更にシャレオのスタバで30分ぐらいキャラメルマキアートを飲みながら更にダラダラとしゃべりww
そういえばKissyとは電話でも1時間ぐらいしゃべるよね・・・
 
すでにバスは無くなってるのでKissyは広島駅方面の路面電車へ。NAKAは己斐方面の路面電車にのってそこでバイバイしました。
 
自宅に帰ってシャワーをしゃわしゃわして、録画してた風林火山を観て・・・ニュース番組?みてたら日本のロリコン化問題を討議してましたよ(お笑いコンビのがでるのもちろん全員ロリコン否定だけど太田?は苦しげに誰でもその気はあると言っていたが・・・もしや)・・・今更・・・昔からロリコン国家じゃんねぇ。日本のメディア自体が誰でも何でも美少女美少女でしょぉ(女子ゴルフとか(´Д`;)オイオイ)・・・つまらないので寝ましたZzzz
 
はぁ、今日も1日楽しかった・・・もう何年こんな事続けられるかなぁ・・・出来る限り続けて行きたい。
そんな事も思う今日この頃。。。
 
ってことで、紙屋町のソフトバンクショップでオプションを注文(Bluetoothのとリモコンの2個)デオデオmicroSDの526MBをポイントで購入。