ないじゃん

今日はケータイに未登録の一般回線の番号がかかったので出てみると、ソフトバンク市民○場前のお姉さんでした。
今週の日曜日に注文していた「Bluetoothステレオヘッドセット」と「マイク付オーディオリモコン」が届いたらしいです。
っと言う事で、外食もかねて品物を受け取りに行ってきましたよ。
今月の17日発売だったSoftBank 911Tの対応アクセサリーです。

↑「Bluetoothステレオヘッドセット」へっ・・・ヘッドセットぉ!?・・・品名と品物がまったく・・・合っていませんが・・・何かのワナ?(´Д`;)?
ど〜ぉ観てもただの「Bluetoothリモコン付受信器」にしか・・・見えないのですがテッサたん!
パイルダーオン!やフェードイン!と叫んでも”ヘッド”に”セット”は出来ません。壊れるので辞めましょうw
てか・・・7千円するのにチャイナ製イヤホンさえ付いてないのかい@w@;;;;孫さん!

↑「マイク付オーディオリモコン」Bluetoothの電池寿命が5時間なので・・・予備に有線も買っておいたって感じです。
こっちもイヤホン付いてないので・・・持ってるのぉ・・・あれ・・・あれれ・・・ありゃ?・・・
どこに置いたかな(が、20時ぐらい)・・・はぁ・・・無いなぁどこいったんだぁ(今0時20分)orz
100円で買ったチープなのが出てきた・・・耳かけ式の奴あるんだけどなぁ・・・最後に見た記憶は!
・・・・・
・・・
・・
思い出せませんToT
 
てか、ケータイ用の平型ステレオ端子へっどふぉんって普通に売ってるんだね・・・
いや・・・平型端子の持ってるんですよ(前のケータイのしかも東芝のに付いてた奴) でもねぇ、差しても音が本体からw
どうやら対応して無いみたい>< なので市販品も対応してない可能性が・・・大! 無難にオプション買った訳ですよ。
 
あんなこんなで、まったくイラスト作業が進みゃ〜しない><; すでに口内炎が・・・8個ぐらい。チョコラBB切れてるし、胃が痛い・・・hhhhh