☆お花見☆

朝はKissyが遊びに来ててちょっとGEをPlayしてましたw
いやね、KissyとこってYahoo!BBなんだけど5分毎に切断喰らうので党首のくせに狩りになんねー
回線契約を聞いたら50Mにアップグレードしたらしく!おいおい・・・NTTから2K以上離れてるじゃん・・・
切断の原因は明らかw 速度テストしてみたら1M出てないし上りに関しても200Kぐらい。
これで5千円はぼったくりだ!ッてことで8M契約に戻しておきなさいと”オフレ”を出しておきました。。。。
それと不要になった20インチのCRTを引き取ってもらったw いや・・・20型ワイド液晶を買ったからめっちゃ邪魔じゃんw
すでに机周りはトリプル液晶状態なのにあえてマルチにする余裕ないしねぇ・・・重いし。

■お花見

今日は同人イベントでお世話になってる某主催者さまwのお花見会へ参加させてもらいました。といってもコスイベントの方のスタッフさん?が90%?
12時ぐらいから始まったんだけど初っ端チューハイを1缶飲んだら・・・気分悪くなって><;まぁ・・・朝ごはん食べてなかったのでそんな予感はしました。。。あの全部混ぜ引いてたら間違いなく逝ってたw
さてさて、天気は予想に反して快晴!桜もまん・・・八部咲き!一応咲いてる!!
なかなか楽しい時間を過ごさせて頂きました。それにNAKA最年長が発覚Σ(@w@;)まぁね・・・

↑帰り際に撮影した何故か満開の桜1本。夕暮れで逆光だしorz
 
17時ぐらいに一旦花見は終了して、そのまま2次会カラオケ♪
2時間で15人だったので・・・1曲ほど「キングゲイナー・オーバー!」をw モンキーダンス率60%ぐらいorz 100%達成は無理?
 
さらに3次会カラオケ続行♪それでも10人はいたのかな?
まぁ2時間だったのでやっぱり1曲ほどGRANRODEOの曲を・・・アンジェリーク絡みでと思ったけど誰も知ってる人いなかった・・・orz
今回1番の収穫はマジカルフォースを女性の声で聞いたこと! LiveとかでもYOFFYだしねw
あと”風雲無双伝”が入っててビックリした@w@; まぁ・・・誰も知らないと思うので歌わなかったけど・・・
 
そんなこんなで22時にお開きでした。
JRで帰ったんだけどやっぱり・・・頭痛がw お酒は弱いのに自信があるんだけど!
 
朝までイラスト作業をしたかったけど、録画してた「風林火山」と「エンド・オブ・サ・ワールド」を観たらドッ!と疲れが出て来たので寝ることに