祝10M突破

■10Mという事で

ということで、『はてな』で日記を始めて2年と3ヶ月ですか。
特になんでもない、日々を綴ったり気晴らしの落書きだったり同人イベントの模様だったり破天荒なブログというより自己中日記でしたが^^;
何年も続けてこれたのは毎日チェックしてくれてる方々やたまに思い出して様子を見に来てくれる方々、もちろん友達もw
ありがとさんです^^)b
10M突破しても今までと変わらないんだけどぉ 区切りという事でこれからもヨロシクです^^)v
 
っと打った所で・・・ブラウザが落ちたw けどFoxなので元に復旧!Foxでよかった・・・IEも出来るの?
 

■今日の落書き

今日のというか。今、依頼で描いてるイラストの下書きです。

キャラは・・・某姫w
色紙に下書きを転写しないといけないので、プリンターで青図を出力してから裏に鉛筆をが〜〜〜〜〜って刷り込んで上から下書きをなぞる(まぁ簡単にね)
カーボン使うと消しにくいじゃん。やっぱり下地が色紙だし鉛筆の方が軽く消しやすいよね。
なにかイイ方法ないかなぁ・・・ライト台は無理っぽいしw
で、そしたらペン入れしてコピックで着色って感じです☆
え〜〜〜〜っ〆切・・・明後日だっけ!? 8枚有るんですよね・・・今夜は徹夜だ!!