くっついてな

今日ぐらいから○○花粉が酷くなるんですよね。何の花粉か忘れたけど^^;外に出ないようにしないとぉ
この日曜日に久々〜お外に長時間いたので唇が・・・ガサガサになってヒリヒリちゃん状態ですToT
リップ塗ってるんだけど、ちょっと喋るとピキって割れちゃう今日この頃・・・orz
 
先週だたかな?キャベツと一緒にスライスしてしまった小指ですがw まだくっついてないよ〜ぉToT
まぁ・・・縫うほどのものじゃないのでオーラパワーに任せていますが☆
 
さてさて、今月の一般業務はすでに終了してるのでっと言ってもメンテとか廻らないといけない気がするんだけどね^^;
とりあえず依頼の手描きイラストを仕上げるのに頑張っております♪(遅くなって申し訳ないです><)

■今日の落書き

3時のおやつ時間にルマンドとカフェラテを飲みながら描いた落書きです。

裸ばっかり塗ってるのでついついこっちも裸にw 基本的に巨乳派!?なんだけどたまにはこんなのもいいかな〜っと思った次第ですよ! やばい、だんだん○リ思考に傾いてる・・・
それにしてもイベント等でスケブをたくさん描かして貰ったおかげかな? コレぐらいなら一発でササッと数分で描ける様になった(*^_^*)
 
それより!ブルボンのルマンドって相変わらずイイ仕事してますよね〜ぇ ポテチとかは脂っこいからあまり食べないんだけど、ルマンドはお菓子で好きなTOP3には入るよ☆ 次のイベントでは持って行こうかなぁ
 
はい、明日の落書きは『落書き日記10万Hit突破』という事で、キリ番踏まれたhisaさんのリクエスト「某姫さん」w
 ※http://d.hatena.ne.jp/ignaka/20070326を参照
寛大なご配慮ありがとうございますm(_ _)m