色紙しきしshikisi

今日は依頼で描いた色紙イラストを発送してきました☆
品名に”色紙”って書いてたんだけど内容物確認の時に「イロガミですね〜」って言われたけど『誰がエロネ申やね〜んっ』っなどとつっ込むのも面倒臭かったから「ハイ」っと答えてしまった。。。それでも地球は廻り続けるのです!
ってことで〜ぇ 今月のお仕事はすべて完了♪
今は16時を廻ったところだけど、これからちょっと一息入れて晩ご飯の仕度ですね。今日はカレーだぁ!
夜は彫金教室に行ってくるので帰ったら落書きUPします!

■今日の落書き


っということで、10万ヒット記念リクエスト落書きの「某姫様」を描いてみました!ん〜〜〜〜王冠?のせないと誰か判らない予感がしたので追加。
ちなみにPC版の私服Verです。ゲームしてないからパンツはどんなのか知らないので”しまぱん”仕様にw
アニメ版の方は・・・何話だったかな、料理対決の回を見て(´Д`;) それ以降は怖くて観てないですが・・・
あっ・・・全然エロくなくてスマン。。。