ハンズ


お昼ぐらいから東急ハンズに画材を買いに行ったんだけど、買う予定のネオピコのカラー番号をメモッた奴を持ってくるの忘れて・・・何もしないまま一旦帰宅orz
再びハンズに出かけて、42本ほどアルコールマーカー(ネオピコ2)を購入しました。
あとイラストボードとかホッチキスとかその辺のものを。
これで色数が80色ぐらいになりましたよ!・・・全144色だからもう半分ぐらいか^^;
その前に・・・ハンズって・・・定価で売ってるのねぇ@w@;;; 文具割引券無くなったんだから安くして欲しいよぉ・・・
 

■今日の落書き


なんとなく朝の続きっぽくなってしまった^^;まぁ気にしないで・・・
文化祭の出し物でフルメタの劇をするこなた達wって感じで・・・
なんだかマンガ描きたくなってきたw
でも、これだとエロ無しだな・・・