限定受付終了

今回は限定という形式での配布となりましたが多数のお申込ありがとうございました。
本日24時を持ちまして受付け(入金含む)終了とさせて頂きます。約60テッサほどいただきましたよ(単位がテッサらしいw)
明日には見積もり出して発注をかけたいと思います。

それと今回、いっしょにオリジナル抱き枕の簡単なアンケートも行わせて頂きました。
もちろん全部目を通していますよ☆
ピックアップすると・・・
毎回〜キャラを塗る時に悩む髪の色なんですが、アンケートでは金髪(ブロンド)が一番多かったです。さらにツインテール希望者がかなりいらっしゃいました☆
まぁツインテールは”このみ”でヤっちゃったので次回は違う髪形になるとは思いますが^^;
細かな事はまた次回作を描き始める時にでもブログろうと思います!お楽しみに!!
 
それではお申込された方々は3週間ちょっとお待ちくださいませ〜ぇ♪