昨日の夜(21時)に「らき☆すた」のコミック欲しくて広島で一番大きい?本屋でソレイユのフタバ図書Teraへ行ったんだけど・・・

らき☆すた (4) (角川コミックス)

らき☆すた (4) (角川コミックス)

4巻しか置いてなかった@w@;;;まぁ・・・4コマだからストーリーとかはあまり関係ないのかもしれないから4巻から読んでもいいのかな〜ぁ、なんて思ってみたりw
仕方ないので4巻を購入。やっぱり「見た時に買え」だよね^^;
それと、いまさらだけど!
CHA-LA HEAD-CHA-LA ~ 2005 ~

CHA-LA HEAD-CHA-LA ~ 2005 ~

2005年に影山さんがセルフカバーで出したドラゴンボールZオープニングソング2曲のカバーとリミックスを買ってしまったw
いや・・・アニマックスでDBZを再放送してたり、ライブで聴いたり、などなど・・・欲しくなったのさ!
これで1200円は安い気がしますよぉ ジャケットも書き下ろし(シール付)ですし。曲もシャウトでハードでメロディアスです♪
 
さっきほど夜中(26時)に近くのフタバ図書に行ってきました。
お目当ては「らき☆すた」のコミックなんだけど・・・4巻すら置いてなかったOTL
映像化(アニメ化)特集コーナーにも置いてなかった・・・
てか〜ぁ、角川コミック自体置いてないじゃん@w@;;;;角川いじめ??逆か?
で、床に置いたスノコの上に見知ったタイトルが無造作に置いてあった・・・本日発売!忘れてたw
でも床に置かなくても・・・かわいそうだから購入^^;
そういえば4巻買ってないんですよねww いや・・・売ってないのですよぉ3巻までしか・・・
仕方ないのでついでにフルメタΣ4巻も探したんだけど、角川(コミック)自体置いてないのであるはずも無く・・・
BLOOD+とかは新刊だけ置いてたwどんなに田舎やねん><)/まじで岡山か福岡に引っ越したくなった・・・
あと、月刊ニュータイプ6月号も発売日?だったので2年ぶりぐらいに購入w 「らき☆すた」って文字があったから^^;
 
結局、別なものを買ってしまって今月のお小遣いが残3000円ぐらいになってしまった。
そういえば、6日に通販(本とかGFFとか)を注文してるんだけど、メールが来ない・・・GW明けで溜まった注文に対応を追われてるのかな?
まぁ急ぎではないからいいんだけど・・・
 

■今日の落書き

今日のはMIXIの方へUPしてます! いや・・・単に画像の容量が無くなりそうになってるから^^;