早起き

昨日は広島の『らきすた』6話の放送日(26時)だったので、録画しながらもリアルで観てしまったから、寝るのがなんだか5時ぐらいに^^;
今日起きたのも8時半・・・最近、眠いけど寝れないんですよね^^;いろいろやりたい事が溜まってて>w<

■今日の落書き


火曜日なのでグラスパは定期メンテ中なため、ぱ〜〜〜〜ぁっとお絵描きしてみました。
やっぱり『らき☆すた』でもなんか本出そうかな〜ぁっと検討中。
で、今月出るNDSの「真・らき☆すた 萌えドリル〜旅立ち〜」なんだけど・・・DX版の予約(既に予約〆切)忘れてて・・・ちょっと落ち込んでるとです。。。
そのまえに去年出た萌ドリルも買ってないんだけど^^;『らき☆すた』知ったの今年だしw
さーて・・・4人塗るの面倒臭いな〜ぁ・・・思考を変えて原作っぽく塗ってみるかなぁ(・△・)

■今日の落書き(その2)


お昼に友達からケータイにTELがあったので、お喋りしながらなんとな〜く巨ぬー娘を描いてみたw
目の前にあったA3用紙に描いてしまったので・・・A4スキャナーには取り込めず・・・写メでパシャリ☆
時間があれば塗ってみたいなぁ〜なんて思っています。らくがきちょう行きか!?
はてなの画像庫容量・・・29212 / 30000 KB・・・どうしたもんだかOTL 古いの消すかな。