流出!?

某ブログを見てたら『もってけ!〜』のフルverが出回ってる・・・気づくの遅い?
まぁ・・・某(^_^)動画で早速ゲットw
音は悪いけど発売日まで、これで我慢のヘビロテ中。
そういえば監督変わって・・・お子様には見せれない内容になったな〜ぁ^^;
一応〜23日発売が同じサイラバの『ナンバーワン・バトルブローラーズ』と一緒に予約してます。某アマゾンに。
ついでなので本2冊もw 何かは届いた時にでも。
 
今日は午前中に某行事があったので参加。
お昼からは古江の100均に寄ってピンクのクッション付封筒を買占めw 黒猫の営業所で某グッズの入稿データを発送。
これで一安心^^)/
 
夕方には雨になったのでご飯の仕度を済ませてから家族を迎えに(なんて働き者なんだ!)
夜はKanon京アニ版)の続きを見ようと思ったけど、雑用してたらもう夜中の2時だよ・・・
先ほど録画が終わった『アニぱら音楽館』をみて寝ようと思います。
 
・・・・・
・・
アニ音みてたら最後の曲がサイラバの「ナンバーワン・バトルブローラーズ」だった☆
案の定、アドレナリンが出まくって・・・何回も見てしまったぁ・・・もう4時です4時です・・・4時・・・です・・・OTL
はぁ・・・発売記念キャンペーン(神戸)行きたいな〜ぁ(広島は整理券配布無いので無理ですToT)
あふんっ

■今日の落書き


微エロが続いてますか?
広島イベント限定コピー本のストックですか?
次回のイベントまでいつもより時間があるから、漫画描きたいんですけどねーぇ(言うばっかw)
あっ、過去画像(2005年)の一部を消しました。3MBぐらい大丈夫そうです。また数ヵ月後に消します。