精力的に

タイトル・・・違う意味にとられそうだけど^^;
まぁ、朝起きて(10時ね)から、ポツポツと色々な溜まってるイラスト作業をしています。
いや〜〜〜ぁ初めてEVAキャラ描いたw(アスカね)
見せれないけど・・・似てないw 辛うじて髪飾り!?のみかな><)b
アニメも数話で見るの止めたしコミックも友達が持ってきた4巻まで・・・EVAの面白さがイマイチわかんな〜い、NAKAでした。
BloodType”O”のくせに廻りにのらないひねくれモノですから^^;
さて、次はミサトです。
 

■今日の落書き


今日は彫金教室なので帰りが夜中の0時過ぎだと思うから、早めにUPしておきます。
って最近UP早いよね^^;
だって・・・寝る前に日記作業してたら眠いから・・・面倒くさくなっちゃうじゃない?じゃない??
これはモノクロ原稿用に描いたんだけど・・・たまにはトーン作業もしようかな〜なんて^^; 年に1〜2回しかトーンを貼らないから練習だぁ☆
出来上がったのは『らくがきちょう3』で見てね♪