え〜〜〜!?

明日23日発売の2タイトルのマキシシングル
・「もってけ!セーラーふく
・「ナンバーワン・バトルブローラーズ」
をアマゾンで予約してたんだけど・・・
さっき発送状況を確認したら・・・
 
■配送予定日: 2007/6/8 - 2007/6/23
 
って、来月発送!?
どっちか既に品切れ???? まぁ。「もってけ」方だろうけど・・・
さて・・・アマゾンの方はいつ来るかわからなそうなので・・・明日、紙屋町オタクエリアでも廻って見ますかねOTL
Yahoo!のは返事さえ来ないし、楽天は無いモノ売ってるし、アマゾンはこんなだし・・・通販・・・胃が痛い・・・
 

■今日のお絵描き


今日は〜ぁ、前にアルコールマーカーを40色近く追加したので、試し塗りも兼ねて1枚ほど簡単に仕上げてみました。
『大佐殿と陣高夏服Ver〜しまぱんを添えて〜』な感じ
アニメと一緒で髪のみカラーでペン入れしています(イマイチ判り難いけど^^;)
あとは、薄めの色を試しつつグラデーション・・・と行きたいけど、色紙なのでブレンダー使うと色消えちゃうから、いつもの塗りに。
これどうするかなぁ・・・気に入ってるから自分の部屋にでも飾るかな〜ぁ☆

■という事で、フラゲしてきたw


晩ご飯を食べてから、アニメイトが20時まで開いてるのでマキシを買いに行ってきました。
らき☆すたコーナーが出来てて各種CDとコミック全巻が並べてありましたよ〜ぉ
ってことで、ついでにコミック1〜3巻も購入ぅ。いままで無かったのは・・・こういうことか・・・
「もってけ」と「バトブロ」も無事に買って、早速HDDナビに読み込みw PCに読み込みww ケータイに読み込みwww
マキシ買った時に連動購入特典スタンプラリーシートって貰ったけど・・・次のEDドラマCDが7月だから・・・シート失くしそう^^;
 
さ〜て、しばらくヘビロテだゼ〜〜〜〜〜〜ット!!