ちょっとだる〜い

今日は午前中に依頼のイラスト作業をして、午後にちょっと体がだるくて熱っぽかったので16時まで寝てました。
15時ぐらいに友達からケータイにTELあったみたいだけど・・・気が付かなかった^^;
結局 18時ぐらいに友達がやってきたので1時間ほど喋ってから、夜中までお仕事をしましたよ。
いまは夜中の2時ぐらいかなぁ
昼寝しちゃったので眠くないけど、画面見過ぎで目が疲れたのでちょっと らき☆すた1巻みながら横になろうかと><」”

■今日の落書き


まぁ いつものようになんとなく落書きした娘です。
去年はしまぱんばっかり描いてたから、今はもう無しです!はかないでいいです☆
・・・そんな感じで・・・ちょっと可愛目に描いてみたが・・・また明日。。。