くーるびず

6月になっちゃいましたね〜ぇ 早いもので・・・今年も夏コミ当落発表があと3日と迫ってきてますよぉ
受付番号の葉書をどこに置いたかな〜って探してたら・・・・

昨日 諦めて新しく買ったばかりなのに耳賭けヘッドホンが出てきましたOTL
まぁ良くある事ですよネ!ToT
 
今日は朝6時に就寝したので^^; 起きたのが10時ぐらい。
録画してた『黙示録 〜神の暗号を解く』の4話を見てたら、宅配便が、お昼ご飯を食べてたら宅配便が、3時のコーヒー飲んでたら宅配便が・・・
宅配便三昧w

通販で予約してた品物が一気にやってきましたよ^^;しかも全部代引きToT 1日にして今月のお小遣いが50%飛んでった!
今月来そうなモノがあと5個ぐらいあるので・・・ヤバいですorz

■届いたもの
朝比奈みくる1/8(マックスファクトリー)通常版<いや〜ぁ良い肌色しています!さすが☆
・妄想…原付と、女の子と、桃源郷(YAMATO)2次予約分<原付が良かったので買ってみたw
機動戦士ガンダムMS IGLOO完全設定資料集(大型本)<Gファンなら持っておきたい1冊。
牙狼GARO>魔戒騎士列伝 鋼の咆哮(ムック)<HJの連載見てなかったので、てか買うべきw造形最高。
もってけ!セーラーふく(マキシ)<予約分がやっと来ました・・・保存用だねw
・ナンバーワン・バトルブローラーズ(マキシ)<予約分がやっと来ました・・・保存用だねw

■今日のお絵描き


今日は夏コミ新刊用な表紙の下書きをしました。入稿〆が6月末だしねΣ ぱぱっとすませてしまわないとですよ!
たぶんこのまま1個目の新刊は、らきすたネタになりそうです^^;
まだやらないといけないのが溜まってるので、しばらく寝かせますけどね・・・