でーとぉ☆

今日は8時半に起きて(ネタのが4時で目が覚めたのは7時半)録画してた『アニぱら音楽館』をみてお昼までイラスト作業をしました。
お昼からは久々に2人きりでダーリンでーとぉ☆
まずは広島そごうの”マダムシェンロン”でランチバイキング♪ 病み上がりなんだけど・・・4皿ぐらい食べてしまった^^;リミッターカットはまだしてませんがw 別腹デザートは2皿。
満腹に成ったところで、基本的には服を見て廻りました。本通りとパルコね。
なかなかイイのがないですね^^;しかも今あるの着ればいいじゃんって言われるしOTL
結局 何も買わずにデオデオで行方不明中の耳掛けヘッドフォンを新たに購入。もう半年ぐらい出てこないから諦めたよ・・・
W巻取りの低反発クッション仕様なSONYの奴にしました。もちろんケータイに合わせて赤です。

■彫金教室

ちょっと人ごみのせいで頭痛がしてきた(いつもです^^;)けど、晩ご飯の準備を済ませて、夜は彫金教室へ行って来ました。
練習3個目製作中です。前回で基本のリングを切り出して丸めたので今日はロウ付けをして整形しました。
あと2枚目の切り出しと整形を済ませて、3枚目のライン取りをしたところで終了〜ぉ
爪を切っていくの忘れたので・・・ノコを引く時に材料を押えておく指先が大変でした^^;基本的に切っても爪が長いんだけどね・・・

■今日の落書き


特に意味は無いのですけど^^;
ちょ〜っと、Super-Microな感じですけどw
あまり気にしないで下さいm(_ _)m
鼻水以外は治った気がします!いまアナログ描きなので下向くとヤバいですToT
原稿に鼻水垂れないように必死ですww