Lost3nd

今日は朝起きて録画してた「らき☆すた」9話と今週からCSで始まった「LOST 3nd」1話を見ました。
らき☆すた見てて思ったけど他県は”まんが図書館”って無いんですかね?広島だけ??まぁ10年ぐらい利用してませんが^^;まだ存続してるの???
 
依頼の色塗りをしてたら15時ぐらいにアルコールマーカーの肌色切れたToT
もうほとんど肌色メインだから余分に買ってたんだけど^^;足りなかったw
という事でハンズに行って5本ほど肌色ばっかり買ってきましたよ!
近所の文具屋はコピックだから不便だ。ネオピコ2に入れ替えてくれないかな〜ぁなんて思ってみたり^^;
 
さーて、後2枚ほど仕上げたら夏コミ新刊に取り掛かりますよ!

■今日の落書き


色塗りの合間に息抜きで描いた落書き。パンツはいて無いし・・・いや、実は超シースルーなのはいてるってことで、いわゆる「ヌーディルック」ですよ♪ 苦しい・・・
なんだか・・・絵柄変わった?変わってないか・・・