『大佐殿』納品されました。


今日の20時ぐらいにペリカンさんで届きましたので納品完了しました。
とりあえず数量だけチェックしてOKだったので、自分用のを装着させて見ました^^;
いつもどんな時も笑顔な妹の横でパシャリ☆
大佐殿ということで、肌色がかなり薄いです。モニターはRGBなので実際の色とは違っていて印刷はCMYKなので本当はもうちょっと白くて黄色っぽいです。
身長設定が154cm(でしたっけ?)なので、枠いっぱいですね。
おっぱいは設定より大きめですが^^;
 
[:H250]
部分ズーム画像です。自販機のおしるこを覗いた時な感じw
これは2wayトリコット生地です。なのでちょっと表面が特殊ですね。
2Wayは結構〜カサカサお肌に敏感なので注意が必要ですよ。
あとマジックテープにくっ付くので気をつけてください!
抱き心地は中身がパウダービーズなので・・・最高ですか?最高です!
 
このままラグマットの上に置いてると・・・なんだか・・・クッションにされそう^^;
 
[:H250]
オリジナル・めがねふき「命令しちゃいますよ!」のパッケージ梱包中です。
サテン生地のようなぺらい布なのでラベル付きの台紙を入れてフィルム袋へ入れました。
これでなんか商品っぽくなったw
こっちの方は7月16日(祝)の広島コミケで配布しますのでよろしくどうぞ〜ぉ
余れば夏コミにも^^;