神戸観光

今日の20時ぐらいに神戸から帰ってきましたよ。
今回はWHFではなくてw 神戸市立博物館『大英博物館 ミイラと古代エジプト展』に行ってきました。
目玉はミイラなんですけど、最新技術を駆使した超機器でミイラ傷付けず、忠実に立体映像にした、というもの・・・を、入館して最初に3Dシアターで見せられw
なので実際にミイラは見れるはずも無く埋蔵されてた木棺とミイラの入ってるなんだっけ?石灰で固めたものが展示されていました。
間違いなく中身は入ってるのでミイラなんですけど・・・ね^^;
まぁなんとなく拍子抜け^^; でも仕方ないですよね。開けたら状態悪くなる一方なんだろうし・・・
お土産屋さんで海洋堂製作のロシアのお土産のようなミイラフィギュアが売ってましたが、今回ほぼ財布がカラ状態で道案内だけの出動だったので^^;お土産無しですw いや・・・存外に真・萌ドリルが早く着てね^^;;;;;;;
そんな感じでゲーマーズに寄っても何も買わずに・・・ボークスに寄っても何も買わずに・・・OTL
アレです、ハルヒのコミック4巻フィギュア付?を頼んでるので(2個も)無駄使いは控えないとなのですよ☆(どっちが無駄使いなんだか^^;
 
そんなこんなで、明日へつづく〜ぅ