眠い

土日と神戸の街を歩き回ったので、今日はなんだか・・・眠いです^^;
昨日は4時ぐらいまで録画してた金庸原作の武侠ドラマ『連城訣』の第二章と『日本沈没』を見てました。
連城訣』はTVシリーズ33話なんだけどなぜか・・・1章95分に再編集して全5章にまとめたモノになってます@w@;
これで話は分かるんだろうか?まぁ映画版ゼータみたいな編集なのかな???(真説では無いけど^^:)
既に次回放送に古龍原作『大旗英雄伝』(全41話)が8月からと決まってるので、ただの中継ぎなのかな・・・
まぁ確かに『連城訣』は主人公いじめのおイタなお話なんだけど・・・
 
で↑から1日たって朝の6時過ぎです><;イラスト作業をしてました。
本当は20時ぐらいに眠くなって寝たら・・・3時に目が覚めて・・・らき☆すた終わってました(広島は26時20分ぐらいから)
で、今回は放送時間がちょっと後ろにズレテルンデスヨ! 再生したらプロレスだった人、残☆念
 
さて、らき☆すた見て寝ますかね^^;
 

■今日のお絵描き


夏コミ新刊の表紙を描いてます。
これはまだ線画作業中なんですけど・・・明日中には塗れる様に頑張りたいと思います。
あと、裏表紙もかんがえないといけないし・・・表紙〆切6月25日だったよね。