久々更新^^;

今日は寝たのが朝の9時ぐらいからで・・・いや、グラスパのメンテ日だしw
13時まで寝ようかな〜っと思ったら11時半に宅配が来て目が覚めてしまう罠OTL
 
とりあえずお昼にカップ麺食べようとお湯を入れて、イラスト作業をしてると・・・
気が付けば1時間経過@w@;;; 麺が汁全部吸ってるよΣ
フパフパなラーメンを食べつつ・・・13時になったのでグラスパにINして見たら・・・
Errorが@w@;;;;;ちょっ・・・アップデータミスった?
っと思って、公式見て見たら・・・メンテ1時間延期だって!
 
仕方ないので、イラスト作業をしつつ、14時になったのでINして見たら・・・
Errorが@w@;;;;;ちょっ・・・アップデータミスった?
っと思って、公式見て見たら・・・メンテ1時間延期だって!
 
まぁ、仕方ないので、イラスト作業をしつつ、15時になったのでINして見たら・・・
Errorが@w@;;;;;ちょっ・・・アップデータミスった?
っと思って、公式見て見たら・・・メンテ終了時間未定・・・未定ってOTL
 
まぁまぁ落ち着け、イラスト作業が捗るじゃないか!良い事だw
16時半になったのでご飯の準備前に公式でも見ておこうかと・・・
15時メンテ終了になってたので、ようやく目処が立ったんですね^^;
 
そのあと18時過ぎに再び緊急メンテがあったのは言うまでも無いですが・・・
 
グラスパをリオンD合同で党首と一緒に放置狩りしつつ、イラスト作業を夜中の4時まで続行。
そんな一日。
 
ゲゼルシャフト』のHPを久々更新しました☆
イベント時期前後じゃないと更新する事無いしね^^;
と、言う事で夏コミの情報などはそちらの方でお願いします〜ぅ♪ 向かって←↑にバナーありますんでヨロ