300

今日は10時ぐらいに目が覚めて、録画してたLOST 3ndの2話を見てからイラスト作業を開始しました。昨日からWOWOWで始まったデビル・メイ・クライもあったんだけどこれはまた今度見ます^^;
 
そういえば見たいと思ってた映画の「300」ですが、これから夏コミまで仕事と趣味と創作でめっちゃ忙しくなって暇がなくなりそのまま見ないで終わってしまいそうなのでw
今日のレイトショーで見に行ってこようと思います^^;
道連れ用のメールをしたけど・・・一般人は仕事中だよねw まぁ21時からなので、、、
 

■今日のお絵描き


今週からは夏コミ新刊の準備を始めてるんだけど、その表紙を描いています。
塗り始めて2日かな、明日で髪の毛と背景を終わらせたいと。
この絵の全容はゲゼルのTOPを見てください。
さて、これをまたポスターにでもしようかなっと思ってるんだけど、どうしようかな・・・
まぁ、予算があったらってことで^^;