表1出来た

結局、昨日は『300(スリーハンドレッド)』をレイトショーで見て帰ったら夜中の1時ぐらいだったので、そのままイラスト作業の続きを朝5時までやってから寝ましたよ。
300、カッコよかったですよ^^)b まぁ。結果はアレですが^^;
英雄〜HERO〜以上の矢が見物ですね☆ てかね・・・肉体が凄いの(そっちかよw
 
さて、今日は起きたら9時半だったのでとりあえず録画してたアニぱら音楽館をみて(アニメロ行きたいなぁ〜ぁ もうチケ無いんよね?)グラスパを立て直してw 再びイラスト作業を・・・

■今日のお絵描き


そろそろ2GBの物理メモリーを超えてきたので、動作がカクカクな感じなんですけど頑張ってます。
なにを?ってイラストとネトゲの両立!
なにげにB4サイズで塗ってるから・・・倍重いOTL
とりあえず夕方に表紙用のイラストが完成しました。ついでにレイアウトも終えて、本のタイトルも決めました。
夏コミ新刊オフセットのタイトルは『ちょっ!』です^^; 内容がどうなっても関係なさそうなものにしました^^; 既に逃げてる感があるのは気のせいです♪
明日からは裏表紙の準備をしたいと思います。描くのは”こなた”と”みゆきさん”ですよ。