間に合うんかな〜ぁ

今日は朝目が覚めたら既に10時@w@;;ちょっと寝すぎた感があるけど、目覚めのコーヒーを飲んでイラスト作業の続きをしましたよ。
最終では無いにしろ表紙フェアと本文30〜40%OFFには合わせておきたいので、今日中に表4データを仕上げてしまわないとです><;
 
明日はその表紙フェア〆切日なんだけど、引越しの手伝いをするので編集してる時間は無く、あと複合機の契約書類なんかも月曜日って事だったので、時間をずらしてもらうように連絡しておかないと・・・
入稿は夕方までに持っていけばいいのかな。メールして聞いておこう。
 

今は18時半近いんだけど、残りみゆきさんの髪を塗るだけになりました。あっ汁もまだだった・・・
夜中までに髪を仕上げて、朝までには入稿用データを終わらせたいと思ってますが・・・
まぁ、予定通り行かない事はわかってるのでw

それと本文の方の入稿〆切までの工程表とノンブル表も作りました。日程的に40Pぐらいになりそうです。