いつの間にやら

さて、月曜日は1日中〜引越しの手伝いをしてて、夕方に表紙の入稿を済ませました。

火曜日は複合機のリース会社の人が来てて書類を渡したり、納期時期は「月首」ぐらいになります。
って言われたんですが、”げっしゅ”って・・・初めて聞いた^^; いや、その係長さんは同い年なんですよ。
一応〜昔はサラリーマンやってたんですけどね・・・一応。
で、このままでは複合機の置く場所が玄関になってしまって・・・家族に怒られてしまうから〜ぁ
仕事部屋の模様替えを始めました。あと必要なものをホームセンターに買い出し。
まずは撤去する水槽関連の生き物を別の水槽に移して・・・で、1日終わってしまった。今日は下書き10Pする予定だったのにOTL
それと・・・らき☆すた第12話・・・録画忘れてた(´Д`;) 賀東先生のブログにも書き込みあるけど、脚本は先生なので。毎回、先生の脚本時は格別に内容が濃いよね^w^)b
 
水曜日の今日は、家族が熱を出してしまってウォンツへ色々と買い物。
午後から本棚を動かさないと水槽が出せないことに気づいて、本を本棚から出して少しズラシ、水槽を出して、本を戻しました。
めっちゃ暑い・・・し、この水槽は2年ぐらい回してるモノなので・・・臭いが凄い! ッてことでクーラーとかかけたら気分が悪くなるから、窓全開!っていっても。窓付けクーラー設置してるので窓が15cmぐらいしか開かないToT 蒸し風呂状態だ〜ぁ
 
いまは夜中の1時前なんだけど、さっきまで1時間半ほど友達と長電話・・・耳と腕が痛い・・・
今日のノルマ下書き20P(昨日の10P加算w)なんだけど・・・まだ水槽が部屋のど真ん中に居座ってて、悪臭を放ってるので・・・何とかしないとToT
朝までには洗ってベランダに出したいかなっと思っています。昼間はベランダに洗濯物があったから、出せなかったんですよ・・・
ちなみに水槽は90cmサイズです。これを部屋から出すには、道を作らないといけないんですよね・・・はふ〜ぅ。
9月まで忙しいって言ったのになぁ・・・あふん(新サービスが6月いっぱいの契約までっていうから^^;)