湿度がいっぱい

梅雨に入って空梅雨かなっと思わせておいて最近はよく雨が降っていますね〜ぇ
相変わらず模様替えが進まなくって! もう1週間近く模様替えしてるよ^^;

今日の1枚目の写真は模様替え前までPCが3台並んでたところぉ
仕事部屋の萌エリアw
まぁ・・・部屋全体がヲタ部屋なんで、エリアというのは・・・誤解を招くなぁ^^;
 
最近は寝室ではなくてほとんどこの仕事部屋で寝てます。
寝るのが朝方って事もあるんだけど、抱き枕が心地よくってねぇw
ついつい・・・
 
そんなわけで、夏コミ新刊作業が・・・まったく・・・進んで無い状態で^^;いい加減頑張らなくっちゃ!
相変わらずスロースターターで困りますわ^^;自分ながら・・・
 
あっ・・・良子ちゃんのマキシ買うの忘れてるなぁ・・・今週出るJAMのアルバムとDVDは予約してるんだけど・・・はふぅ
昨日〜予約してたGAROのクイック&プロップフィギュア『白夜騎士ダン』が届いて。しかも2回予約してたみたいで・・・代金も送料も代引き手数料も・・・倍!OTL 一緒に送ってくれてもいい気がするんですがねぇ 融通が利かないなぁ”あ○あ○”
 
さて、原稿作業を急ピッチで進めて行きたいと思いますが・・・もしかしたら・・・ページ数が^^;

■今日のお絵描き


模様替えの気分転換に描いてみました。
一応〜アンケートを参考に踏まえつつ、次の妹抱き枕のキャラを。
ツインテールが圧倒的に多かったので、今回はロングなツインテールに。
黒髪(or青)ストレートってのも次に多かったですが。
まぁ、アレです。ツインでツンでペチャなw
もちろん素稿で仮なので変わるかもしれませんが〜CVも募集中です^^;またドラマCDも作ってみたいなぁっと。