今日のグラスパ

今日は昼ぐらいから夜中までだいたい・・・15時間ぐらい。中ボスの金蜘蛛狩りをしてました。
まぁ、いつも全chとも誰かいてすぐに諦めちゃうんだけど、たまたま1chに行ったら誰も居なかったのでw
で、20分間隔(21分?)のリポップな中ボスなので1時間に3匹。15時間だから・・・約45匹って感じ。
もちろん1分で倒せちゃうので^^;待ち時間はジャイアントコモドやサーベルタイガーやジェネラルフォビタンやソラコトミーもまわって、運よく見つければ狩って時間には金蜘蛛に戻るという生活でした。
結果的にはですね・・・中ボスを100体ぐらい倒して・・・EL装備、エリート装備共に・・・なし!!!!
こんなのやってられませんToT まぁ装備関連が100個ぐらいなので売ればそれなりのお金になるんですけど・・・でも攻撃OP付いたのも無いってOTL
それにですね・・・鉄靴&鉄篭手が結構〜多いです><;しかも白w
はふぅ・・・逆にこんなに簡単に100Lv帯の中ボスが倒せれるって事は・・・EL装備のDrop率も良くないって事なんですかね〜ぇ
でも、ジャイアントコモドを約10匹ぐらいでで84EL長銃とか92大剣とか色々出たのに・・・運が良かったのかなぁ
また時間があって、場所が運良く空いてればチャレンジしてみたいと思います。
明日はメンテ日だから・・・速効狙うか!?(まて、原稿しろよ´Д`;)