今日のグラスパ

今日は党クエスト1発目という事で、ハビエル草原のGHG(ぐれーと・ひる・じゃいあんと)を討伐してきました。
といっても、党首と自分含めて2人なんですがw 装備さえあれば何とかなるかな?ッて感じで。
 
はじめにGHGを呼び出した時に、GHGが何処に出たのか不明で・・・探し回って見つけたときにはD7に居た様で・・・既に残り時間も少し(20分制限?) だいたい4/5ほど削って消えてしまいましたToT

懲りずに2回目〜4回目までは残り1/5で消えてしまってOTL
 

やっぱり火力不足だよな〜ってことで、最後に党首に盾やってもらって、自キャラで火力UPしてみました。
なんとか党首も切断喰らわずに終了5分前ぐらいにGHGを倒して「ヒルジャイアントの結晶石」GETだぜ!

そうそう、クエストはリンドンじゃなくて副官の方だったみたいで・・・お金を払って党LVさえ50にすればOKみたいでした。
いつの間にか・・・変わってたのね^^;
うちの党首、一人で中ボスも狩れないので・・・大変でしたww うちよりRPGしてると思うんだけどなぁ・・・

次のクエスト「ジャケン秘密回廊」に突撃しよ〜ぉって話してたんだけど・・・党首寝落ちでそのままお開きに^^;まだ夜中の1時なのに・・・寝るの早いよw
ってことで今日は2人目のマス子がLv100になりました。あと3人目のスカ子も100に、ボネとSTRカトリがLv99で、もうすぐ100です。
召喚カトリ2人も育ててるんだけど・・・80代前半で止まってます><; 
 
少し中ボス狩りをしてから100チップ作って露天。そのVisで装備強化を微妙にして見ました。