広島コミケ126

今日は広島コミケ126ですよ〜ぉ
三連休の末日で、土曜日は台風、日曜日は晴天、月曜日は雨・・・
なんか広コミの日って雨率高くないですか?
んなわけで、参加者の方は気を付けてきてくださいね〜ぇ たまには歩きで行こうと思ったけど、雨なのでNAKAは車です^^;意思弱ァ!
 
シツコイヨウデスガ・・・
サークルスペース:N20「イラストゲリラ」です!一番端っこです><)/
 
☆配布物
 ・ラミカ(10種新作あり)各¥100
 ・めがねふき(NEW)¥400
 ・らきすたマウスパッド(NEW)¥800
 ・らきすたTシャツ(NEW)※Mサイズちょっと大きめ
    「貧乳はステータスだ」(こなた)¥1400
    「類友だな」(かがみ)¥1600
 
てか・・・本ないじゃん^^;

お疲れ様でした☆

朝の8時ぐらいまで作業をしてて1時間ぐらい仮眠しようと思ったら・・・10時に目が覚めたw
それから支度して〜ぇ 出かけたんだけどラミカ忘れたw そのたもろもろww
会場に着いたのが10時過ぎで既に一般入場が始まってました^^;たまにはねぇ
 
急いでスペースの準備して、っと言ってもいろいろと忘れたのでTシャツ並べただけなんですが・・・
今回メインのらき☆すたTシャツ(2種)は5分ぐらいで完売となりました。
いやね、グッズとしてTシャツ出してる所を知らないのでどうなんだろ〜ぉって思ってたんですが、蓋を開けてみれば何とやら。受け入れていただけたようです。 まぁ、アイロンプリントではなくてシルク印刷だからかな?ちょっと技術が未熟ですが経験を積んで行きたいと思います><)/ 次回はつかさとみゆきも作りますよ!
 
あと、夏コミ新刊表紙を使ったマウスパットも2個しか作ってなかったので瞬殺。
めがねふきは出すの忘れてて後から出したんですが〜ほとんどなくなってしまいました。夏コミ用の在庫は梱包してないけどまだありますよ。
 
で、恒例のスケブ。今回はらきすたメインでしたね。
こなたx5、かがみx4、つかさx4、ゆい姉さんx1、東鳩のキャラx1
覚えてるだけで↑の数なので・・・まだ多いかも^^; いままでで最多スケブ数ですねぇ かなり手が・・・痛たひ〜ぃ
らき☆すた、思った以上に男子女子問わず年齢層〜が幅広いようですね。
中○生っぽい娘さん方にもスケブを描いたのですが、待ってもらっている間に話を聞いてると、朝9時から並んでて1番乗り〜♪だったそうです。11時開催だから広コミとしては気合入ってるほうですよね。サークルな当の本人は開催後の社長出勤風遅刻ですから〜ぁ^^; そういうこともあって、横でず〜〜〜っと見られてたので今回はあまりエロいの描けませんでしたw べっ、別に・・・更生したんじゃないんだからね!
 
そんなこんなで、スケブを消化したのが終了15分前だったので、すでにガラ〜〜〜〜ン状態にw
うちの対面でスペース構えてた”ちゃた”の燐さんにだけ挨拶をしに^^;
だってうちの島・・・竜久さんと2人だけだったよーぉ
 
やっぱり終了の拍手をして終わらないと、気持ち的にも気分的にもね。とか言いつつ開催のときは居なかったけど〜ぉ><
 
本日は当サークルスペースにお寄り頂きました皆様ありがとうございました。
※普通だと思うけど、Tシャツは洗濯ネットに1枚ずつ入れて(出来ればきれいに畳んだまま、ぐちゃぐちゃは駄目よ)洗濯してくださいね〜ぇ
 あと、今回200円の価格差はTシャツ自体の仕入れ値の違いからなので、気にしないで^^;;;;
 やっぱり白Tの方が安いんだけどぉ 次のつかさとみゆきはどうしようかな〜ぁっと考え中><