山の天気は変わりやすい


今日は彫金教室の皆さん(5人)と、秋キャンプの下見に県北のほうに行ってきました。
本当は先生がツーリングしたかったって事だったんですが、前日が台風だったし結局 全員我がエスティマに。
たぶん2年ぶりに君田へ行った感じですね。
写真の場所がキャンプ地の前にある川なんだけど100m山上には滝があって、ロケーション的にはバッチリなんだけど、近くにある橋が横転してて^^; 滝側には渡れない(泳げばいける)状態になってました。
そうそう、くる途中まで晴れてたのにここに来て雨が^^;
あと、HPとかでは無料って書いてあるんだけど、現地の真新しい看板には有料って書いてありました。
 
もう1箇所別のキャンプ場に寄ってから帰路に。
三次町で開催されてた『辻村寿三郎人形展』に寄ってから、三次ワイナリーで試飲。もちろんブドウジュース^^;運転手だからね〜ぇ
最後にピオーネソフトクリームを食べてから、実家にちょっと寄って広島市内へ。
 
八丁堀本通りのきもの屋?(下駄とか売ってる)とハンズによって、みんなを送ってから本日終了に。
すでに20時過ぎていたので先生と2人で”ばり口馬”でラーメンを。
 
明日は広コミなので早めに寝よう!